TENNIS NEWS

2019.12.16Matches(大会・試合)ヨネックスレディースチャレンジカップ2019
全国4,430名の頂点に立ったのは、東京都代表の高橋さん/高木さんペア!


今年も熱き女性の戦い「ヨネックスレディースチャレンジカップ2019」が、12月11日から12日にかけて横浜国際プール特設インドアテニスコートにて開催され、予選を含む参加総数4,430人の中から勝ち上がった52ペアが、優勝賞品「オーストラリア旅行」をかけて熱戦を繰り広げました。

令和最初のチャンピオンとなったのは、東京都代表の高橋さん/高木さんペアでした。「お互いにペアを信じ、勝ち抜くことができました!」と2人とも全身で喜びを表現していました。


東京都代表の高橋さん/高木さんペア


今年も全国からたくさんのご参加誠にありがとうございました。来年もたくさんのご参加をお待ちしています!

ベストドレッサー賞は、ヨネックスで全身をコーディネートしてくださった、宮城県代表の森谷さん(左)/佐藤さん(右)ペア(写真左)&福島県代表の橘内さん(左)/佐藤さん(右)ペアの2組へ贈られました。



横浜市内のホテルで豪華なレセプションパーティーを実施。添田豪によるトークショーやビンゴ大会で盛り上がり、決戦を前に同志の親交を深めました。


大会2日目に兼城悦子によるクリニックが行われ、試合の合間を縫いたくさんの選手たちが参加しました。


※写真提供:スマッシュ(株式会社 日本スポーツ企画出版社)

関連リンク

>>ヨネックスレディースチャレンジ2019特設サイト

©2023 YONEX Co., Ltd.
page top