TENNIS NEWS

2018.12.14Events(イベント)ヨネックスレディースチャレンジカップ2018 栄冠は大分県代表の荒金さん/山下さんペアの手に!


オーストラリア旅行をかけた女性の熱き戦い「ヨネックスレディースチャレンジカップ2018」の全国大会が、12月12日から13日まで横浜国際プール特設インドアテニスコートで開催されました。過去最多の参加者数約4,800名の中から、各地区予選を勝ち上がった53組106名が横浜の地で優勝をかけて熱戦を繰り広げました。

見事優勝を勝ち取ったのは、大分県代表の荒金さん/山下さんペアです!「ペアを組んで日は浅かったものの入念に作戦会議を行い、優勝することができました。まさか決勝まで進めるとは思っていなかったので、自分たちも驚きでしたが、決勝戦も諦めずしっかりと勝つことが出来ました!」とステキな笑顔を見せてくれました。

大分県代表の荒金さん/山下さんペア



また、ベストドレッサー賞はヨネックス新製品で全身をコーディネートしてくださった埼玉県代表三田さん/小林さんペアに贈られました。

埼玉県代表三田さん/小林さんペア


今年は過去最高の出場者数となり、活気溢れる大会となりました。ご参加誠にありがとうございました。また来年もたくさんのご参加お待ちしています!

プロによるクリニックや、豪華な前夜祭も行われるなど、試合以外でも参加者の方にお楽しみいただきました。


※写真提供:スマッシュ(株式会社 日本スポーツ企画出版社)

関連リンク

>>ヨネックスレディースチャレンジ2018特設サイト

©2023 YONEX Co., Ltd.
page top