WEAR NEWS

2023.08.23Products(製品)UVケア最高値UPF50+と、約3℃涼しいベリークール機能で好評!プレーヤーのパフォーマンスを引き出す「Beauty&Bloom」2023秋冬モデル10商品を2023年9月下旬より順次発売

ヨネックスは、テニスをアクティブに楽しむ女性に向け、UVカット機能とベリークール機能を備えたテニスウェア「Beauty&Bloom(ビューティー&ブルーム)」2023秋冬モデル10商品を2023年9月下旬より発売いたします。

本シリーズは、プロも使用する高機能性を備えたファッション性のあるレディース層向けテニスウェアとして開発しました。デザインは「南フランスでの余暇テニス」をコンセプトとし、華やかさと機能性を両立しています。今回は、ダイヤ柄とストライプ柄を用いて、ブラウンとブラックなど、秋冬にぴったりなシックで落ち着いたカラーをラインナップしました。

ウェア全体にはUVケア最高値であるUPF50+を搭載し、さらに紫外線の9割を占める日焼けの原因となるUV-A波も大幅にカットする素材を使用しています。品質にもこだわり抜き、色落ちしにくく、耐久性にも優れた国産生地を用いて国内で生産しております。

加えて、ヨネックスのスポーツウェアに幅広く採用している、衣服内温度を約-3℃低く保つ植物由来の機能「ベリークール」を搭載し、長時間でも涼しく快適なプレーをサポートします。

Beauty&Bloomシリーズは、2023年1月の発売以来ご好評いただいております。お客様からは「UVカット機能に惹かれて購入しました。肌面に凹凸のある生地で、さらっとした着心地のため快適です。華やかなデザインでテニスがより一層楽しくなります」といったお声をいただいております。

ヨネックスは、機能性とデザイン性を兼ね備えた商品を通じて、今後もスポーツを楽しむ女性を応援してまいります。

※UPFとは紫外線保護指数の略称でUVカットの世界的基準値。数値が高いほど紫外線対策に効果があり、UPF50+はUVカット率95%以上となります。

製品概要はこちら

Beauty & Bloom 特設サイト
ヨネックス公式オンラインショップ

©2023 YONEX Co., Ltd.
page top