TENNIS NEWS

2022.05.11Products(製品)Vol.04 新潟にて芽吹く新デザイン:今夏発売に向けて製造中

2021年5月に始動したユーザーとの共同開発企画『デザイン会議 with CLUB REGNA』。至高の一振りを目指し開発されたシリーズ『REGNA(レグナ)』の2代目新デザインはこの企画によって生み出され、この夏いよいよ発売を迎えます。

CLUB REGNA会員の方々からのアンケートと、3回に渡るミーティング、そして会員の方による最終投票の末、非常に僅差で決定したその新デザインは、現在ヨネックス新潟工場で製造過程に入っています。

REGNAシリーズはパワーとコントロール性能を両立させ、それらを最大限高められるように各部に用いる素材を吟味し、新潟の技術開発部による精密な設計のもと開発されたラケットです。製造工程では、機械での作業だけでなく、熟練の技術者たちによる精緻な手作業も織り交ぜ、各工程では1本1本高い検査水準を経て新潟工場より出荷されます。


新デザインは、REGNAシリーズのデザインコンセプトである「高級感」、「風格」、そして「趣き」を確かに引き継いでいます。そこにユーザーの方々の視点や感性、そして我々がこれまで培ってきた経験が混ざり合い、更に洗練されたデザインとなり誕生致します。

新デザインは、6月初旬にこのサイトにて発表致します。REGNAをすでにお持ちの方もそうでない方にも納得頂けるデザインになっていると思います。公開までもう少々お待ちいただき、ぜひその目でお確かめください。

関連リンク

>> REGNA特設サイト

©2022 YONEX Co., Ltd.
page top