TENNIS NEWS

2021.03.03Events(イベント)チームヨネックスが躍進!先着10,000名様にフェイスマスク、抽選で75周年記念モデルなどが当たる「全豪オープン優勝キャンペーン~感動をありがとう~」開催

2103031100_01.jpg

先日まで行われた全豪オープン2021において、4度目のグランドスラムタイトルを獲得した大坂なおみをはじめ、チームヨネックスの選手達は様々な逆境を乗り越え勝利を掴みました。その姿に感動を覚えられた方も多かったのではないでしょうか。

ヨネックスでは、その感動を皆様と共有したいと考え、「全豪オープン優勝キャンペーン~感動をありがとう~」を2021年3月3日(水)から開催いたします。

チームヨネックスは圧巻のVを達成した大坂以外にも、女子車いすの部でディーダ・デ・グロート(オランダ)が単複を制し、通算19個目のグランドスラムタイトルを獲得。車いすクアードの男子ダブルスでは、ヒース・デイビッドソン(オーストラリア)が優勝し、裏方ではヨネックスストリンギングチームが6年連続で大会を支えるなど、チームヨネックスが躍進しました。

当キャンペーンは、3月3日(水)から3月28日(日)までの期間中、キャンペーン参加店にて22,000円(メーカー希望小売価格/税込)以上の弊社テニスラケットをご購入のお客様に先着でフェイスマスクをプレゼント。さらに、抽選で75周年記念モデルが当たります。弊社では、当キャンペーンを通じて、スポーツ再開の動きをさらに活発化させてまいりたいと考えています。

キャンペーン詳細はこちら
©2022 YONEX Co., Ltd.
page top