TENNIS NEWS

2017.03.09Events(イベント)大阪と名古屋で辻野プロのASTRELスペシャルバスツアーを開催。「スウィートエリアが広く、ボレーが楽に飛ぶ」

大阪会場(上)、名古屋会場


新テニスラケットASTRELの発売を記念し、6日に大阪で、7日には名古屋にてサンケイリビング新聞社企画の 「ASTRELスペシャルバスツアー」を 開催しました。多くの国際大会で優勝の実績を持ち、現在は解説でも人気の辻野隆三プロのトークショーと レッスンが催され、2会場合計で約30名が参加しました。

トークショーでは現役時代の強敵とのエピソードや、解説で知りえたツアーこぼれ話を面白楽しく披露。 その後季節の食材を使ったランチに舌鼓を打ち、いよいよテニスレッスンです。ボレー編では手出しから 丁寧にスタートし、辻野プロは「ボールを掴みに行くよう、ステップを意識して」とアドバイス。 紅白戦で初対面の人たちも結束し、交流を深めて楽しくプレーしました。



同イベントでは、3月中旬発売の新製品「ASTREL」をいち早く試打いただきました。実際に打った方は 「スウィートエリアが広く操作性が良いので、ボレーが本当に楽」「飛ぶけれどコースを狙える」と大満足の声が 聞かれました。


参加者は「現役を知っている辻野プロに直接指導してもらえて感激」と、 終始笑顔の楽しいスキルアップバスツアーとなりました。

28日には東京会場で行われます。まだ参加を検討されている方は是非ご応募ください!

バスツアー東京会場詳細&応募はこちらから↓
>>東京会場 3月28日(火)「エストーレホテル アンド テニスクラブ」

関連リンク

>>アイソメトリック形状に2つの新設計が加わり、 軽く飛ばせてテニスをより楽しめる軽量テニスラケット「ASTREL(アストレル)」2017年3月中旬より発売
©2023 YONEX Co., Ltd.
page top