お客様サポート

よくあるお問い合わせ

FAQ

ランニングシューズ

Q 取扱店を教えてほしい。
ご検討頂いている商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、お手数をおかけ致しますが、こちらよりお問い合わせください。
Q 普段履いているヨネックスのシューズと同じサイズで問題ないか。
恐れ入りますが、同じサイズであってもパーツの位置等により、フィット感が変わってまいります。快適なランニングのために、お取扱い頂いている近隣のショップで試履きのうえ、お選び頂くことをお勧めします。
試し履き頂く際のチェックポイントはこちらをご覧ください。
ご希望の商品をお取扱い頂いているショップがご不明な場合には、ご検討頂いている商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらよりお問い合わせください。
Q 購入した商品が破損した。
ご不便をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご購入頂いたショップを窓口としてご対応させて頂いております。お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、通信販売の場合も含めて、まずはご購入頂いたショップまでご連絡頂けますよう、お願い致します。
Q 店頭にない商品の購入を検討しているが、在庫はあるのか?
恐れ入りますが、弊社の在庫については、ショップ経由でご回答させて頂いております。弊社ランニングシューズをお取扱頂いているショップに、まずはご相談頂けますよう、お願い致します。

※取扱店につきましては、FAQ「Q.取扱店を教えてほしい。」をご覧ください。

Q ヨネックスのオンラインショップはあるか?
2020年4月1日より情報発信型ECサイト「 YONEX 公式 ONLINE SHOP 」を開設いたしました。
詳しくはこちらをご確認ください。