ランニングシューズに関するよくあるご質問 Running Shoes FAQ

よくあるご質問

FAQ検索はこちら

A.

ランニングSHOP LISTに一覧を掲載しております。ショップにより、取扱商品が異なりますので、お手数をおかけいたしますが、ご希望の商品の店頭在庫有無を、あらかじめ店頭にご確認のうえ、ご来店ください。ご不明などございましたら、ご希望の商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。

A.

シューズは同じサイズでも、足型やパーツ位置の違いにより、お足入れ感が異なります。お客様の足型も大きさや幅にくわえ、つま先の形など多様ですので、実際にお近くの取扱店店頭で足入れのうえ相性の合うシューズをお選びいただくことをお勧めいたします。相性の良いシューズ選びの参考として「履き方のコツと相性チェックポイント」もご覧ください。
取扱店がご不明な場合は、ご希望の商品の品番、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。

A.

ご不便をおかけし申し訳ございません。破損のご相談は、ご購入先(通信販売含む)を窓口として承っております。お手数をおかけいたしますが、ご購入先へのご連絡をお願いいたします。
※恐れ入りますが、ご来店の交通費や通信販売店への運送料などは弊社では負担いたしかねます。
公式オンラインショップでのご購入品は[オンラインショップへのお問い合わせ」までお願いいたします。
ご購入先がご不明な場合などは、こちらまでお問い合わせください。

A.

恐れ入りますが、ショップ経由でご回答させていただいております。弊社ランニング取扱店までお問い合わせください。
※弊社ランニング取扱店はSHOP LISTもご覧ください。
なお、弊社公式オンラインショップでのご購入については、オンラインショップへのお問い合わせまでお願いいたします。
ご不明な点などございましたら、ご希望の商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、こちらまでお問い合わせください。

A.

2020年4月1日より情報発信型ECサイト「 YONEX 公式 ONLINE SHOP 」を開設いたしました。詳しくはこちらをご確認ください。

A.

YONEX公式ONLINE SHOP(ECサイト)とショールームがございます。2店のショールームの内、フィッティングスタジオ東京は、シューズとゴルフのフィッティングに特化しており、シューズのフィッティング(予約制)も可能です。詳細はショールームのページをご覧ください。