バドミントン
テニス
ソフトテニス
ウェア
ゴルフ
スノーボード
ウォーキングシューズ
ランニングシューズ
フットボールウェア
ロードバイク
ヨネックスからのお知らせ
企業情報
IR情報
サステナビリティ
プレスリリース
採用情報
GLOBAL SITE
お客様サポート
よくあるお問い合わせ
FAQ
TOP
お客様サポート
よくあるお問い合わせ
ランニングシューズ
Q
取扱店を教えてほしい。
ご検討頂いている商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、お手数をおかけ致しますが、
こちら
よりお問い合わせください。
Q
普段履いているヨネックスのシューズと同じサイズで問題ないか。
恐れ入りますが、同じサイズであってもパーツの位置等により、フィット感が変わってまいります。快適なランニングのために、お取扱い頂いている近隣のショップで試履きのうえ、お選び頂くことをお勧めします。
試し履き頂く際のチェックポイントは
こちら
をご覧ください。
ご希望の商品をお取扱い頂いているショップがご不明な場合には、ご検討頂いている商品名、カラー、サイズ、ご来店にご都合のよろしい地域をご明記のうえ、
こちら
よりお問い合わせください。
Q
購入した商品が破損した。
ご不便をおかけし申し訳ございません。恐れ入りますが、ご購入頂いたショップを窓口としてご対応させて頂いております。お手数をおかけし大変申し訳ございませんが、通信販売の場合も含めて、まずはご購入頂いたショップまでご連絡頂けますよう、お願い致します。
Q
店頭にない商品の購入を検討しているが、在庫はあるのか?
恐れ入りますが、弊社の在庫については、ショップ経由でご回答させて頂いております。弊社ランニングシューズをお取扱頂いているショップに、まずはご相談頂けますよう、お願い致します。
※取扱店につきましては、FAQ「
Q.取扱店を教えてほしい。
」をご覧ください。
Q
ヨネックスのオンラインショップはあるか?
2020年4月1日より情報発信型ECサイト「 YONEX 公式 ONLINE SHOP 」を開設いたしました。
詳しくは
こちら
をご確認ください。