ご質問にあわせて、下記よりお問い合わせください。
FAQ(よくあるお問い合わせ)もご用意しておりますので、こちらも是非ご覧いただければ幸いです。
各お問い合わせフォームから送信が完了した後、ご入力いただいたEメールアドレスへ自動返信を送信します。
自動返信が受信されない場合は、下記をご確認のうえ、再度お問い合わせフォームから送信いただくか、お電話や書面でお問い合わせください。
※ドメイン指定をしている場合、@yonex.co.jpを受信可としてください。設定方法は、各プロバイダ、携帯電話会社へご確認ください。
こちらのフォームから画像は送信できません。画像がある場合はご明記ください。送付先をご案内いたします。
予期せぬ回線障害の際、お掛け直しできるよう番号非通知のお電話は承っておりません。
対応品質向上のため、通話を録音させていただく場合がございます。
企業様からのご提案や報道関係の方はお電話ではなく、報道関係の方は「こちら」、企業様は「こちら」からお願いいたします。
東京本社 TEL.03-3836-1221(代) | 福岡営業所 TEL.092-472-8751(代) |
---|---|
大阪支社 TEL.06-6768-7261(代) | 仙台営業所 TEL.022-232-1221(代) |
名古屋支店 TEL.052-323-5541(代) | 札幌営業所 TEL.011-728-2330(代) |
お問い合わせ受付日 | 月曜日から金曜日(祝祭日、及び夏季・冬季休業など弊社所定休業日を除く) ※弊社所定休業日の詳細は下記をご覧ください。 |
---|---|
お問い合わせ受付時間 | 9:30~12:00、13:00~17:00 |
【2023年度弊社所定休業日】
ご不便をおかけし申し訳ございません。休業日にお寄せいただいたお問い合わせには、受付開始後、順次ご対応させていただきます。
10月20日(金)
12月29日(金)~2024年1月3日(水)
※2023年最終受付:12月28日(木)正午12:00まで承ります。
2024年受付開始:1月4日(木)9:30から開始いたします。