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ご質問にあわせて、下記よりお問い合わせください。
FAQ(よくあるお問い合わせ)もご用意しておりますので、こちらも是非ご覧いただければ幸いです。

Eメールでのお問い合わせ

各お問い合わせフォームから送信が完了した後、ご入力いただいたEメールアドレスへ自動返信を送信します。

自動返信が受信されない場合は、下記をご確認のうえ、再度お問い合わせフォームから送信いただくか、お電話や書面でお問い合わせください。

 ※ドメイン指定をしている場合、@yonex.co.jpを受信可としてください。設定方法は、各プロバイダ、携帯電話会社へご確認ください。

こちらのフォームから画像は送信できません。画像がある場合はご明記ください。送付先をご案内いたします。

お電話でのお問い合わせ

予期せぬ回線障害の際、お掛け直しできるよう番号非通知のお電話は承っておりません。
対応品質向上のため、通話を録音させていただく場合がございます。
企業様からのご提案や報道関係の方はお電話ではなく、報道関係の方は「こちら」、企業様は「こちら」からお願いいたします。

東京本社 TEL.03-3836-1221(代) 福岡営業所 TEL.092-472-8751(代)
大阪支社 TEL.06-6768-7261(代) 仙台営業所 TEL.022-232-1221(代)
名古屋支店 TEL.052-323-5541(代) 札幌営業所 TEL.011-728-2330(代)

お問い合わせ受付について

お問い合わせ受付日 月曜日から金曜日(祝祭日、及び夏季・冬季休業など弊社所定休業日を除く)
※弊社所定休業日の詳細は下記をご覧ください。
お問い合わせ受付時間 9:30~12:00、13:00~17:00

但し、悪天候等の影響により受付時間を変更させていただく場合もございます。

【2023年度弊社所定休業日】
ご不便をおかけし申し訳ございません。休業日にお寄せいただいたお問い合わせには、受付開始後、順次ご対応させていただきます。
10月20日(金)
12月29日(金)~2024年1月3日(水)
※2023年最終受付:12月28日(木)正午12:00まで承ります。
2024年受付開始:1月4日(木)9:30から開始いたします。