新ヘッド構造 / サイドウォール

ボールに力を押し込み力強く弾き返すバックサイドの壁。
フェース面上でボールを飛球線に沿ってつぶし復元させる、
飛びのエネルギーを逃がさないヘッド構造

Technology

  • DRIVERぶ厚いインパクトで飛ばす、
    新ヘッド構造サイドウォール

    ヘッド投影輪郭外周に肉厚加重帯 (サイドウォール)を設けることで、過度な一点加重を行わずとも効率よく慣性モーメントを高め、インパクトで当たり負けない「ぶ厚いインパクト」を可能にするヘッドの挙動安定性を向上 。ボールを飛球線に押し込み弾き飛ばす新構造。 

  • DRIVER / FAIRWAY WOOD / UTILITYIn Core Groove
    インコアグルーブテクノロジー

    カーボンクラウン裏面、ソール内部、フェース裏面にそれぞれ溝(グルーブ)を 配置した3箇所のインコアグルーブテクノロジーの相乗効果で飛距離性能アップ。さらにクラウン部には2G-Namd Flex Forceを搭載で復元力がアップし、さらに飛ばせる。 

  • DRIVERCNC縦ミーリングフェース

    コンピュータ制御された精密CNCミーリングのフェースを採用 。高精度でさらに直進性が向上。ヨコ研磨フェースに比べ、インパクト時に垂直方向に ボールが動きやすく、スピン軸が傾きにくく、サイドスピンが減少。 

  • SHAFT撓み弾く2G-Namd&トレカ®M40X搭載シャフト

    スウィングスピードが速くなっても、硬くなりにくい特性を持つ新カーボン素材2G-Namd Flex Forceをシャフト中間に搭載。大き なしなりと素早い戻りでヘッドスピードを高める。そして、強度と弾き性能を兼ね備えた新カーボン繊維トレカ®M40X をシャフト先端に配置。インパクトでの衝撃を受け止めボールを強く弾き飛ばす。 
    2G-Namdは、ニッタ(株)が開発した「ナノ分散カーボンナノチューブを炭素繊維に均一複合化」する技術です。トレカ®M40Xは東レ(株)が開発した次世代カーボン繊維です。 
    ※Namd及び2G-Namdはニッタ㈱の日本の登録商標です。

Videos

Golfers

  • キム ヒョージュHyo Joo Kim

    KOREA
  • 若林 舞衣子Maiko Wakabayashi

    JAPAN
  • 山口 すず夏Suzuka Yamaguchi

    JAPAN
  • 岩井 明愛Akie Iwai

    JAPAN
  • 岩井 千怜Chisato Iwai

    JAPAN

Series

  • EZONE GT 460 Driver

    NEWEZONE GT 460 Driver

  • EZONE GT 450 Driver

    EZONE GT 450 Driver

  • EZONE GT 425 Driver

    EZONE GT 425 Driver

  • EZONE GT Fairway wood

    EZONE GT Fairway wood

  • EZONE GT Utility

    EZONE GT Utility

  • EZONE GT Iron

    EZONE GT Iron

Women

  • EZONE GT WOMEN Driver

    EZONE GT WOMEN Driver

  • EZONE GT WOMEN FairwayWood

    EZONE GT WOMEN FairwayWood

  • EZONE GT WOMEN Utility

    EZONE GT WOMEN Utility

  • EZONE GT WOMEN Iron

    EZONE GT WOMEN Iron

©2023 YONEX Co., Ltd.
page top