破損品や修理依頼品につきましては、ご購入頂いた販売店へお持ち込み頂くことをお願いしております(ラケット、ゴルフクラブ、スノーボード、ロードバイクは購入の事実・購入日を証する保証書を添えた上でお持ち込み下さい)。
・販売店にご持参、お引き取り頂く際に要する諸費用(交通費など)、消耗品の代金・交換工賃、お客様のご都合による検査依頼または修理依頼に関する諸費用(往復送料・修理費用など)はお客様のご負担になります。
・ご記入頂く個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用させて頂き、プライバシーポリシーに基づき厳重に取扱い致します。
・お問い合せ内容によっては、E-mailではなく担当部署より電話やお手紙でご返答させて頂く場合がございます。
・お問い合わせ受付日及び受付時間はこちらをご確認願います。
※受付時間外にEメールを送信頂いた場合は、翌受付時間に拝読させて頂きます。
※は必須項目ですので必ずご入力下さい。
半角カタカナでのご入力はご遠慮ください。