・破損品や修理品のご相談は、ご購入頂いた販売店(通信販売を含む)を窓口として承っております。販売店へのお問い合わせをお願い致します。
※恐れ入りますが、ご来店頂くための交通費、通信販売店への運送料等は弊社では負担致しかねます。保証書付属品の場合は保証書をご提示ください。
・公式オンラインショップでご購入頂いた製品に関するお問い合わせは [オンラインショップに関するお問い合わせ] で承っております。
・個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用しプライバシーポリシーに基づき厳重に取扱い致します。
・E-mailではなくお電話やお手紙でご返答を差し上げる場合もございます。お問い合わせ受付時間はこちらをご確認ください。
※は必須項目ですので必ずご入力下さい。
半角カタカナでのご入力はご遠慮ください。