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製品のお困りごとに関するお問い合わせ

・破損品や修理品のご相談は、ご購入頂いた販売店(通信販売を含む)を窓口として承っております。販売店へのお問い合わせをお願い致します。
 ※恐れ入りますが、ご来店頂くための交通費、通信販売店への運送料等は弊社では負担致しかねます。保証書付属品の場合は保証書をご提示ください。
・公式オンラインショップでご購入頂いた製品に関するお問い合わせは [オンラインショップに関するお問い合わせ] で承っております。
・個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用しプライバシーポリシーに基づき厳重に取扱い致します。
・E-mailではなくお電話やお手紙でご返答を差し上げる場合もございます。お問い合わせ受付時間はこちらをご確認ください。

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お電話番号  -  - 

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種目
購入商品

商品名がおわかりにならない場合には、テニスラケット、グリップテープなど、おわかりになる範囲でご記入下さい。
一部の商品の商品名は、製品カタログにてご覧頂けます。

購入店
購入年月日  年   月   日 

およその日にちで結構でございます。
※半角数字にて記入ください。西暦4桁 例)2009

内容

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