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製品のお困りごとに関するお問い合わせ

・破損品や修理品のご相談は、ご購入頂いた販売店(通信販売を含む)を窓口として承っております。販売店へのお問い合わせをお願い致します。
 ※恐れ入りますが、ご来店頂くための交通費、通信販売店への運送料等は弊社では負担致しかねます。保証書付属品の場合は保証書をご提示ください。
・公式オンラインショップでご購入頂いた製品に関するお問い合わせは [オンラインショップに関するお問い合わせ] で承っております。
・個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用しプライバシーポリシーに基づき厳重に取扱い致します。
・E-mailではなくお電話やお手紙でご返答を差し上げる場合もございます。お問い合わせ受付時間はこちらをご確認ください。

※は必須項目ですので必ずご入力下さい。
半角カタカナでのご入力はご遠慮ください。

お客様のメールアドレス

※以下のアドレスをご使用の場合は、メールの送受信が正確にできないことがございますのでご注意下さい。
・ピリオドを連続で使用している場合(例 **..*@**)
・ピリオドを「@」の直前に使用している場合(例 ***.@**)

※万一、Eメールアドレスが誤っていた場合、弊社からのご返信が不達となりますので、お手数をおかけ致しますが、確認の為、再度ご入力下さい。

フリガナ 姓 名 
お名前 姓 名 
性別
年齢
都道府県
郵便番号 〒  - 
ご住所

送付物が届かない場合がございますので、町名、建物名、号室等を正確にご記入下さい。

お電話番号  -  - 

例)03-3836-1221 半角英数にてご入力下さい。

種目
購入商品

商品名がおわかりにならない場合には、テニスラケット、グリップテープなど、おわかりになる範囲でご記入下さい。
一部の商品の商品名は、製品カタログにてご覧頂けます。

購入店 店名  

     公式オンラインショップご購入品は[オンラインショップに関するお問い合わせ]へお願い致します。

所在地 
    (例)〇〇県〇〇市  通販の場合、おわかりであればURL

アフターサービスは購入店と連携しご対応させて頂いております。
連携にあたり、お客様から弊社にお問い合わせ頂いた内容、お名前、ご連絡先を購入店にお伝えしてよろしいでしょうか。
    
購入年月日  年   月   日 

およその日にちで結構でございます。
※半角数字にて記入ください。西暦4桁 例)2009

内容

破損・不具合のご相談では、具体的内容に加え、ラケットは張り上げテンションと張上げ店名を、ウェアは洗濯方法をご記入ください。

この画面では送信完了となりません。
「確認画面へ」をクリック頂き、表示された確認画面にて「送信する」をクリックしてください。
正常にEメールが送信されると、送信完了画面が表示されます。