BADMINTON NEWS

2022.06.15Information(お知らせ)タイバドミントン協会との契約を更新

弊社はタイバドミントン協会との間でタイバドミントン代表チームをサポートする契約を締結しておりましたが、本契約を更新、2022年6月14日にヨネックス東京ショールームで調印式を行いました。

ヨネックスは、今後もタイ代表選手に対してラケット、ストリング、シャトルコック、バッグ、アパレル、シューズ、ストリンギングサービスを提供。また、タイ・オープンとタイ・マスターズの公式用具サプライヤーとして、コートマット、ネットポール、シャトルコック、ヨネックスストリンギングチームを提供いたします。

ヨネックス株式会社 代表取締役社長:アリサ ヨネヤマ
「2011年から続く、11年以上にわたるタイバドミントン協会との強い関係を誇りに思うとともに、タイバドミントン協会との契約を更新することを嬉しく思います。タイのバドミントン競技は、現在も急成長中で市場の成長が見込まれています。今後もタイ代表チームに最高の製品とサービスを提供し、サポートを続けることを約束します。」

タイバトミントン協会:パタマ会長
「タイバドミントン協会とヨネックスのスポンサーシップ契約の更新は、タイのバドミントン界にさらなる成果をもたらすものです。2つの組織の関係をさらに深めることはタイバドミントンの成長と人気上昇に繋がる新章の始まりです。この契約更新を嬉しく思います。」

©2022 YONEX Co., Ltd.
page top