BADMINTON NEWS

2018.07.30Events(イベント)「このラケットで世界選手権を優勝したい」桃田賢斗選手も認めるASTROX 99の発売記念イベントを中国・南京で開催


「TOTAL BWF World Championships 2018」開幕を目前に控えた7月29日に中国・南京で新製品「ASTROX 99」の発売記念イベントを開催しました。発売イベントには、今大会からASTROX 99を使用する桃田賢斗選手、サプライズゲストとしてリン・ダンが参加しました。各国から大勢の報道陣も出席し、世界中からASTROX 99への大きな関心を示すイベントとなりました。

桃田選手は「今までのラケット以上に、打っている感覚が伝わってきます。自分のプレースタイルにとても合っているのでこのラケットに期待をしています。ASTROX 99と世界選手権で優勝したいです」と、新たな相棒となるASTROX 99に大きな期待を寄せていました。

桃田選手と同じく、今大会からASTROX 99を使用予定であったリー・チョンウェイはビデオメッセージで登場。「残念ながら今大会欠場することになってしまったが、アストロクス99は想像できない程の爆発的なパワーが生まれるラケットです。早く試合でみんなに会えるよう、早期回復に努めます」とコメントしました。

リン・ダンは、欠場となったリー・チョンウェイに代わりサプライズで友情出演。同選手とのエピソードや世界選手権へ向けた意気込みを語りました。

(左)弊社開発担当者からの機能説明
(右)リン・ダンもサプライズゲストとして登場。地元優勝への意気込みも語りました。


大勢の報道陣も駆けつけ、熱気を帯びた会場




ASTROX 99の詳しい情報は下記のバナーからご覧いただけます。


©2021 YONEX Co., Ltd.
page top