TENNIS NEWS

2019.01.15Events(イベント)チームヨネックス17名参加の全豪プレーヤーズパーティー"Game Set Galaxy"を開催!VCORE新デザインのギャラクシーブラックを初披露




1月12日、全豪オープン開幕直前にチームヨネックス17名が参加したプレーヤーズパーティーが盛大に行われました。今大会活躍が期待される大坂なおみ、スタン・ワウリンカ(スイス)、アンジェリク・ケルバー(ドイツ)などそうそうたるメンバーが集結し、150名以上の来場者と、世界中のメディア17社が集まり盛大に開催されました。

4年連続でヨネックスがオフィシャルストリンガーを務めることについて、 オーストラリアテニス協会CEOのクレイグ・タイリーは「共に成長し、一緒に成功を収めていくこの旅に出ていくにあたり、再びヨネックスと素晴らしいパートナーシップを結べたことに感謝します」とコメントしました。


ワウリンカは「色々な選手がいるので試合が楽しみです」と話し、大坂なおみら若手選手にアドバイスをというリクエストについて、「勝っているのだから何もアドバイスすることないよ」と会場の笑いを誘いました。


さらに、3月上旬発売となるVCOREの新デザイン、ギャラクシーブラックが初お披露目となりました。ステージの上からラケットが登場する演出に参加者は熱狂。今季より同ラケットを使用するケルバーは、「素晴らしいラケットです。ヨネックスのラケットは子供の頃から愛用しています。ヨネックスファミリーの一員で大変光栄です」とコメントしました。 全豪オープンでのチームヨネックスの活躍に期待してください!



関連リンク

>>いよいよ全豪オープンが1月14日に開幕!チームヨネックスの活躍に熱視線
>>高弾道ハイスピンでウィナーを狙え! A・ケルバー使用の「VCORE(Vコア)」新デザイン、ギャラクシーブラックを2019年3月上旬より発売

©2019 YONEX Co., Ltd.
page top