FOOTBALL WEAR NEWS

2018.12.27Products(製品)ハイパフォーマンスウェアで勝利をサポート!チームとサポーターの想いを込めた柏レイソル2019シーズンユニフォーム発表

(左から)フィールドプレーヤー1st[イエロー]、フィールドプレーヤー2nd[ホワイト] (円内)袖部の杢調素材の拡大図


弊社がオフィシャルサプライヤーを務めるJ2リーグ・柏レイソルが2019シーズンから着用する新ユニフォームをご紹介します。これまでも高機能ウェアでサポートしてまいりましたが、新ユニフォームにつきましても、選手達から高い評価を得ている機能やチームとサポーターが一丸となって戦っていく覚悟をデザインとして取り入れたハイパフォーマンスウェアとしました。

搭載される機能は、選手達から高評価を得ている、キシリトール効果で衣服内温度を3℃低く保つ機能「ベリークール」や高いUVカット効果のある素材を引き続き採用して疲労軽減に貢献してまいります。また、シルエットは肩・腕周りをフィットさせた「プロスタイル」を採用。動きやすさはそのままに、ウェアの無駄なバタつきを抑えてスタイリッシュなシルエットとなる形状を用いています。

デザインは、袖部分に杢調素材(濃い色と薄い色が混ざり合った生地)を採用し、濃淡2色の糸がチームとサポーターを表し、一丸となって戦う様を表現しました。また、原点に立ち返るべく7年ぶりにフィールドプレーヤーの1stゲームパンツ・ストッキングにブラックを採用しました。

ヨネックスはベリークールウェアをはじめとしたハイパフォーマンスウェアで柏レイソルの勝利、そしてJ1昇格をサポートしてまいります。

※レプリカユニフォームの発売は柏レイソルのオフィシャルオンラインショップおよび各オフィシャルショップ店頭にて発売される予定です。発売日時等詳細につきましては、後日柏レイソル公式サイトにてお知らせいたします。
※スポンサーロゴの内容は変更となる場合がございます。
※背番号・選手名はイメージとなります。



■ゴールキーパー1st・2nd・3rd


関連リンク

>>柏レイソル公式サイト

©2022 YONEX Co., Ltd.
page top