YONEXSNOWBOARDS TOP

SNOWBOARDS NEWS

2018.03.19Tournaments(大会)戸塚優斗・冨田せな凱旋!豪華ライダーの技にジュニアも釘付け ISHIUCHI MARUYAMA RIDE ON! YONEX CUPハーフパイプ大会


全国各地のライダーが参加し、ライディングスピリットが熱くぶつかり合う第18回「ISHIUCHI MARUYAMA RIDE ON! YONEX CUP」の 第3戦ハーフパイプ大会が、新潟県・石打丸山スキー場で開催されました。快晴で越後三山が見渡せる絶景下、 丁寧に整備された巨大なハーフパイプで最高のパフォーマンスが披露されました。今大会、下は6歳から上は59歳までの43名が 参加。6つのカテゴリーに分かれて1人3本ずつ滑り、ベストの点数で勝敗が競われました。オープン男子では、 16歳の土井匠氏が制し、「REVと最高のパイプでぶっ飛ぶことができました。優勝できて嬉しいです」とはにかみながら 喜びを語りました。

今大会、戸塚優斗や冨田せなをはじめとした豪華ライダーがゲストで参加し、 6選手で競われたライダーズバトルでは、圧巻のダイナミックなエアを魅せてくれました。 ジュニアも身を乗り出し、目を輝かせてその姿を焼き付けていました。 優勝した冨田せなは「皆さんのかっこ良いところをたくさん見れてすごく嬉しかったです。 キッズもたくさん参加していて私ももっと頑張ろうと思いました」とコメント。
今大会もたくさんのご参加ありがとうございました。来年もお待ちしています!

左から、青野令、山形泰聡、冨田せな、戸塚優斗、平野流佳、口寸保頼央、冨田るき



【RIDEON! YONEXCUPハーフパイプ大会リザルト】2018.3.18

【オープン男子】
優勝 ドイタクミ選手

【オープン女子】
優勝 ミツオカルナ選手

【ジェントル】
優勝 ゴウツヨシ選手

【プリティー】
優勝 ヨダアキコ選手

【ジュニア&スタイル男子】
優勝 オノザトリュウ選手

【ジュニア&スタイル女子】
優勝 クロサワマヒロ選手

>>大会結果詳細はこちら

© 2018 YONEX Co., Ltd.