SOFT TENNIS NEWS

2019.12.13Events(イベント)いつも応援してくださるお客様に感謝を込めて! 「ヨネックス応援ありがとうキャンペーン」を開催


12月6日から8日まで愛知県スカイホール豊田において開催されましたソフトテニス日本リーグにおいて、ヨネックス女子実業団チームが優勝・男子実業団チームが準優勝を果たしました。 このような結果を残せたのも日頃から応援してくださる皆様のご声援があってこそ!心から感謝申し上げますと共に、選手達からのささやかなプレゼントが抽選で当たる「ヨネックスソフトテニス応援ありがとうキャンペーン」を開催させていただきます。

12月13日から1月19日までにキャンペーン参加店にてヨネックスのソフトテニスラケット19,000円以上をお買い上げいただいたお客様に抽選で下記賞品をプレゼントいたします。たくさんのご応募をお待ちしております。

※税抜き、メーカー希望小売価格

キャンペーン概要

(開催期間)
2019年12月13日(金)~2020年1月19日(日)
※レシートの購入日付も同じです。

(賞品)
A賞:ヨネックス女子実業団選手 本人使用ラケット(サイン入り)...8名様
B賞:ヨネックス女子実業団選手 全員分のサイン入り色紙...20名様
C賞:ヨネックス男子実業団選手 全員分のサイン入り色紙...20名様

(応募方法)
期間内にキャンペーン参加店にてヨネックスソフトテニスラケット19,000円(税抜き、メーカー希望小売価格)以上お買い上げいただいたレシートの画像を下記の応募フォームからお送りください。

(賞品の発送について)
ご応募いただいた方の中から厳正なる抽選を行い、当選者を決定致します。当選の発表は賞品の発送をもってかえさせていただきます。
※賞品の発送は日本国内に限らせていただきます。

(注意事項)
・お一人様何口でもご応募できますが、レシート1枚のご応募につき一口とさせていただきます。ご当選は1回とさせていただきます。
・ご応募に使用する画像には個人情報等が含まれないようご注意ください。
・クレジットカードでお支払いの場合は、レシートのカード情報部分を塗りつぶしてご応募ください。
・ご応募いただいた内容に関しての有効・無効等のお問い合わせは受け付けておりません。また、変更・取り消しに関しても受け付けはいたしません。
・当キャンペーンへのご応募で生じたソフトウェア、ハードウェア上のトラブル・損害について、当社は一切の責任を負いかねます。
・当キャンペーンの内容は変更される場合があります。その際は随時、本キャンペーンサイトで告知いたしますので、最新の情報はお客様にてご確認願います。
・同キャンペーンはキャンペーン参加店限定となります。 キャンペーン参加店につきましては、ご購入予定の店舗または弊社に事前にお問い合わせください。
・A賞の選手使用ラケットについては選手を指名することはできません。どの選手のラケットが当たるかは弊社にお任せください。
・景品に関してはオークションサイト等への転売は禁止とさせて頂きます。 万一出品が確認された場合、賞品の回収をさせていただく場合がございますので、あらかじめご了承ください。


関連リンク

>>女子チームが2年ぶり6度目の頂点に!男子チームは惜しくも準優勝 日本リーグ

©2023 YONEX Co., Ltd.
page top