BADMINTON NEWS

2019.03.11Information(お知らせ)全英選手権のさらなる発展のため2025年までのスポンサー契約を更新


2019年3月8日、ヨネックス全英選手権大会会場にてイギリスバドミントン協会との契約更新の記者会見を行い、これまで同大会を36年間サポートしてきた弊社が2025年までスポンサーシップを延長することで同協会と合意に達しました。

同大会は今年で109回の開催を数えるバドミントンで最も歴史と権威のあるトーナメントの1つとされ、これまで数々のトッププレーヤーが名勝負を繰り広げ、多くのバドミントンファンの記憶に残る試合や瞬間の舞台となってきました。

会見に出席した弊社の米山勉代表取締役会長は「弊社が長年にわたり、シャトルコックやストリンギングサービスといった最高の製品とサービスでサポートできたことは大きな誇りです。この大会の歴史と伝統を守りながら発展させることは世界のバドミントンにとっても非常に重要です。これからも多くの選手達の憧れの舞台であるように努めます」とコメントしました。また、同協会のエイドリアン・クリスティ氏は「これまでとこれからのヨネックスのサポートには大変感謝している。「ヨネックス全英選手権」が時代の変化にも対応し、最高の大会であり続けることを皆さんに約束します」と語りました。

弊社としましては、高品質のシャトルコック、コートマットや高い技術を持つストリンギングサービスを通じて全英選手権の更なる発展をサポートし、バドミントンの普及と発展に貢献してまいります。

© 2018 YONEX Co., Ltd.
page top