(更新)本社並びに各支店・営業所の一部臨時休業について

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2020年5月2日

新型コロナウイルス感染症によりお亡くなりになられた方々に謹んでお悔やみ申し上げます。また、罹患された方々におかれましては心よりお見舞い申し上げます。

弊社は、4月7日政府発表の改正新型インフルエンザ対策特別措置法に基づく「緊急事態宣言」発出を受け、本社、支店、営業所ならびに、両工場において、4月20日より一部休業としておりましたが、政府が「緊急事態宣言」を延長する方針を示したことを受け、弊社といたしましても当面の間、休業措置を延長させていただきます。

なお、お取引先様への発送、受注業務、お客様相談室につきましては、引き続き最小限の人員にて対応させて頂きます。ご不便をおかけすることがあるかと存じますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。

(1)臨時休業する期間(延長)
   2020年4月20日(月)~2020年5月6日(水)
   2020年5月7日(木)~当面の間
   ※再開にあたりましては、改めて開示いたします。

(2)臨時休業の対象
   本社、東京オフィス、大阪支店、名古屋支店、札幌営業所、仙台営業、福岡営業所、東日本物流センター、新潟工場、東京工場