ヨネックス創業者・米山稔物語「越後の雪だるま」発売のお知らせ

Announcements

弊社創業者である米山稔のこれまでの道のりを記した『越後の雪だるま』(新潟日報事業社 刊)が9月11日に発売となります。

戦後70年を迎える2015年。戦争体験を通しての痛切な思い、事業に関わっていた現役中には語ることをためらい、著わしきれなかった心情を一冊の本として残し、「恒久平和の実現」を願う強い気持ちを込めて、これからの日本を担う若い皆様に届けたいという思いから出版に至ったものです。

「なぜ、私が家庭を顧みず、一途に事業に傾注し、世界一の発展を目指し続けてきたのか。その原点、私を突き動かしていた激しい情熱の原動力を感じていただけたら幸いです。」
(本書 「米山稔からのメッセージ」より)

新潟県内の書店、Amazonなど、インターネット書店、ヨネックスショールーム(湯島・秋葉原)にてお買い求めいただけます。





出版社:新潟日報事業社
監修:米山稔
著者:小林信也
価格:1,400円+税

1306051100_03.jpg