YONEX

WEAR

WEAR NEWS

2023.05.18Products(製品)

優雅さと革新的なパフォーマンスが融合したウェアで全仏オープンに挑む

5月28日から行われる『全仏オープン』(フランス・パリ/5月28日~6月11日)で選手が着用するトーナメントスタイルテニスウェアは、クラシカルなスタイルと革新的なパフォーマンスを組み合わせたコレクションです。

全仏オープンの洗練された雰囲気からインスピレーションを得ており、ローズピンクとネイビーブルーを基調としたカラーを採用しています。襟や袖口のライン、ショーツのストライプなどは、クラシカルで上品な印象を演出します。

選手のパフォーマンスを引き出すためのテクノロジーとして、キシリトールの涼感効果で衣服内温度を約3℃低く保つ「ベリークール」が使用されています。さらに、テニス特有の動きに対応する設計の「プレシジョンムーブ」が、選手のダイナミックな動きをサポートします。また、環境に配慮し、再生ポリエステルが使用されています。

ウェアとマッチするテニスシューズとのトータルコーディネートをお楽しみいただけます。チームヨネックスは、パリで結果だけではなく、彼らのスタイルでも印象残すことでしょう。

関連リンク

>> ヨネックス公式オンラインショップ