YONEX

WALKING NEWS

2021.01.01Information(お知らせ)

おかげさまでヨネックスは創業75周年を迎えます

2101010900_01.jpg

ヨネックス株式会社(代表取締役社長:林田草樹)は、2021年に創業75周年を迎えます。1946年の創業以来、数々の苦難を乗り超え、75年の長きに渡り事業を続けることができましたのは、ひとえに皆様のご愛顧、ご支援の賜物です。心より御礼申し上げます。

1946年、一台の木工用モーターから始まり、紆余曲折を経てバドミントンラケットを皮切りにテニスやゴルフなどのスポーツ用品の製造販売事業に移行。「独創の技術と最高の製品で世界に貢献する」という経営理念を礎に、常に技術革新を続けてカーボンテクノロジーを磨き上げ、世界のトップ選手をはじめ多くの方々に選ばれるブランドとして成長することができました。

創業75周年という節目を迎えるにあたり、これまでご愛顧いただいたお客様に感謝の気持ちを込めて、様々な取り組みを行ってまいります。その一環として、特設サイトをオープンいたします。

「Today is no ordinary day〜今日、ありふれてない一日〜」をメッセージとして掲げ、弊社の歴史やイノベーションの数々についてこの1年間を通じて世界に発信するとともに、75周年記念モデルなどの商品もご案内してまいります。

弊社はこれからも皆様への感謝の気持ちを忘れず常に新しい価値を創造し、さらなる成長に向けて社員一丸となって努めてまいります。今後とも皆様の変わらぬご支援を賜りますようお願い申し上げます。

ヨネックス創業75周年特設サイトはこちらよりご覧ください。
https://75th.yonex.com/