YONEX

TENNIS NEWS

2016.09.20Events(イベント)

クルム伊達プロ参加TENNIS PLAY&STAY、ベンチッチ参加のVCORE SV試打会開催! 「もっとやりたかった」「VCORE SVのスピン尋常じゃない」


9月18日、有明テニスの森公園にてクルム伊達プロによるTENNIS PLAY&STAY体験会と、新製品テニスラケットVCORE SV体感試打会が開催されました。午前の部はあいにくの雨で中止となりましたが、午後の部は天気も何とか回復し実施の運びとなりました。

クルム伊達プロによるキッズテニスは、4歳から12歳の初心者も含めた約50名に参加いただきました。クルム伊達プロ自身コートに立つのが久しぶりということもあり、終始笑顔で子供たちに話しかけ、目標を達成できた子とハイタッチをするなど交流を楽しんでいました。


最後にクルム伊達プロは「コーチの言うことをよく聞いて、テニスが好きという気持ちを忘れずに長く楽しくプレーしてほしい」と未来のテニスプレーヤー達に語りかけました。


その後、VCORE SV体感試打会が行われ30名の方にご参加いただきました。イベントには、世界トップで戦うベリンダ・ベンチッチをはじめ、桑田寛子プロ、小畑沙織プロ、白田浩史プロ、望月寛子プロが参加し、チャレンジマッチやヒッティングで参加者と交流しました。


参加者は高弾道のハイスピンボールショットを可能にするVCORE SVをヒッティング。「バウンド後にボールが伸び、さしこまれることもあった」とプロを唸らせました。「振り抜きが良い」「想像以上にパワーがある」「良い具合にスピンがかかってコートに収まる」と大満足のお声をいただいたVCORE SVを皆様もどうぞお試しください!

EZONE DRの新色「ブラック/ブルー」もいち早くお試しいただきました


関連リンク

>>VCORE SV特設サイト