YONEX

TENNIS NEWS

2016.05.16Information(お知らせ)

仏テニス誌『tennis addict』にてパワークッションテニスシューズが連続で「金賞」を獲得、EZONE DRは「銀賞」を受賞!

1605161730.jpg
フランスのテニス雑誌『Tennis Addict』のシューズテストで当社パワークッションテニスシューズがまたも金賞を受賞しました。テスト評価では、"高価格帯に比しても上位入賞するであろうシューズで、欠点が見当たらない"と絶賛されています。

『Tennis Addict』誌では、2度のグランドスラムタイトルを獲得しているスタン・ワウリンカ(スイス)が使用する「エクリプション」を始め5年連続で金賞を獲得しておりますが、今回は中上級クラスに位置づけられる各社の最新テニスシューズの中で、高品質・高性能が評価されての受賞です。

また、軽量ラケット部門ではEZONE DR 100(フレーム重量平均285g)が銀賞を受賞しています。EZONEシリーズといえば、次世代のトップスター候補ニック・キリオス(オーストラリア)もEZONE DR 98を愛用しており、トップ選手が信頼を寄せるラケットです。

改めてヨネックステニスラケット、シューズの高機能、高品質が証明された結果となりました。

1605161730_2.jpg
※金賞を受賞したテニスシューズは日本国外での展開商品であり、日本国内で販売はしておりません。

関連リンク

>>EZONE DR公式サイト