YONEX

TENNIS NEWS

2014.09.22Players(選手)

受け継がれる女王の系譜。ナブラチロワとヒンギス、Wマルチナによるトークショーを開催しました! 東レPPO


ヨネックスは、東レPPOの大会期間中9月20日にYONEX Presentsとしてマルチナ・ナブラチロワ&マルチナ・ヒンギスのトークショーを開催しました。女子テニス界を長く牽引してきた元世界女王同士の夢の共演に、会場にはたいへん多くのファンが駆けつけました。

サプライズゲストとして次世代の女王候補であるベリンダ・ベンチッチ(18歳)も登場。
ナブラチロワのような偉大な選手に育って欲しいとしてマルチナと名付けられたヒンギス。そしてヒンギスに憧れヒンギスとその母親メラニーさんに師事するベンチッチ。まさに女王の系譜が受け継がれるような豪華なメンバーに会場の盛り上がりも最高潮に!

フローラン・ダバディ氏の司会のもと、トークは終始盛り上がり、ジョークが飛び交う楽しいトークショーとなりました。



また、21日には決勝戦の前にナブラチロワによるクリニックを開催し、ナブラチロワ、兼城悦子プロ、小畑沙織プロの豪華なメンバーが応募総数約400名の中から選ばれた40名と一緒にテニスを楽しみました。
クリニックでは、ストローク、ボレー、サービスのフォームをナブラチロワに見てもらい個別にアドバイスを受けたり、ナブラチロワとラリーやチャレンジマッチで一緒にプレーをし、ファンは夢のような時間を過ごしました。

年月が経っても華麗なプレーは健在で、ナブラチロワがデモンストレーションでボレーをすると皆さんほれぼれとした視線を送っていました。

クリニック終了後、ナブラチロワは可能な限り撮影やサインに応じ、ファンとの交流を楽しんでいました。


1人1人にワンポイントアドバイスをしてくれました


鮮やかなボレーに皆さんの視線は釘づけ