YONEX

TENNIS NEWS

2014.09.19Players(選手)

ファン400人超を集めて最高の盛り上がり!!ヒンギス、ベンチッチがサイン会を実施しました。



今大会にはベンチッチ( EゾーンAi100・ポリツアープロ125)と組んで、ダブルスに参戦したヒンギス選手がついに、ヨネックスブースに登場!約30分と短い間でしたが、2人はトークショーとサイン会で日本のファンとの交流を楽しみました。

大型スクリーン前には約400人のファンが詰めかけ、これではセンターコートが閑散になってしまうのではないか?と思わせるほどの大賑わい!先のUSオープン女子シングルスでもベスト8に躍進したベンチッチ選手も日本での人気が急上昇中です、今大会でもヒンギスに負けない大きな声援を受けていました。

ヒンギス選手は、明日土曜日もトークショーにも出演予定です。F.ダバディ氏の司会により、マルチナ・ナブラチロワとマルチナ・ヒンギス、2人のマルチナが揃うというプレミアなイベントです、是非、明日も東レPPO会場にお越しください。



>>◆緊急告知◆元世界女王が奇跡の共演!東レ パン パシフィック オープンテニス大会会場で ナブラチロワとヒンギスによるトークショーを開催!!
>>EZONE Ai特設サイト