YONEX

SOFT TENNIS NEWS

2019.02.28Information(お知らせ)

『AC1056 マフラータオル』品質表示ネーム機能表示間違いのお詫びと訂正のお知らせ

平素よりご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

このたび、2017年9月より発売致しました『AC1056 マフラータオル』において、縫い付けネームの機能表示内容に誤りがあることが判明致しました。当該商品をお買い求めいただきましたお客様にはご迷惑をお掛けしたこと深くお詫び申し上げます。

つきましては、正しい縫い付けネーム内容に修理させていただくことと致しました。現在ご使用中の当該商品がございましたら、誠にお手数をおかけ致しますが、弊社窓口までお問い合わせの上、着払いにてお送りください。商品到着後、修理を行い、約2週間程で、ご返送させていただきます。 (当該商品は、通常タオルとして引き続きのご使用には、問題ございません。)

今後、再発防止に向け、表示を含めた品質管理体制の一層の強化に取り組んでまいります。重ねてお詫び致しますとともに、何卒ご理解賜りますようにお願い申し上げます。

<対象商品>
商品名 :マフラータオル
商品番号:AC1056
カラー:ピンク(026),ライトサックス(198),ライム(281)

<品質表示間違い内容>




AC1056は下記大会などで大会記念品として販売されましたがこれらの商品も対象です。




修理についてのお問い合わせ先

お電話でのお問い合わせ先(マフラータオル修理受付係まで)

札幌営業所 TEL.011-728-2330(代)
仙台営業所 TEL.022-232-1221(代)
東京本社 TEL.03-3836-1221(代)
名古屋支店 TEL.052-323-5541(代)
大阪支店 TEL.06-6768-7261(代)
福岡営業所 TEL.092-472-8751(代)


インターネットからのお問い合わせ(https://yonex.co.jp/sp/support/ask.html)

お問い合わせ時間:月曜日から金曜日の平日(毎週土日・祝日除く)9:30~12:00 13:00~17:00
※お預かりさせていただいたのちに、約2週間程、修理期間を頂戴致します。予めご了承願います。