YONEX

SNOWBOARDS TOP

SNOWBOARDS NEWS

2020.10.06Events(イベント)

日本を代表するスノーボーダーを輩出したコーチ陣によるワンメイクステップアップレッスン会 in CHIBA KINGSにおいて開催!

9月21日(月・祝)に、千葉県市原市のCHIBA KINGSにおいて日本を代表するスノーボーダーを輩出したコーチ陣によるワンメイクステップアップレッスン会を開催いたしました。

当日のレッスン会は、ジュニアの普及やスキル向上を目的とした「YONEX JUNIOR GROW UP PROJECT」の一環として開催。さらにお子様には負けたくないというお父さん・お母さん、初心者だけど飛んでみたい、スキルアップして大会に出たい方など「大人のお稽古」の2カテゴリーにて実施しました。


当日レッスンコーチをされた大竹延王さんのコメントです。

今回は、9月21日にCHIBA KINGSさんでジュニアレッスン・大人のお稽古会(ワンポイントレッスン)を開催致しました。 1日のみの開催となりましたが、多くの方々に参加していただき、参加された方には大変満足されておりました。 講師は新井昌也(チョコバニラボール新井)、私大竹が担当致しました。 千葉kingsさんで独自に練習されている方も、改め客観的に誰かに見てもらいどうなっているか?を聞きながら練習すると、気づきがあったりするので、マンネリしていて流れで練習しているな~と感じている方にもおすすめです。 また、このワンポイントレッスンでは、普段練習している方だけではなく、これからやってみたいな!という方も是非参加して頂きたいのです。 ストレートエアーから180と360を中心に段階を踏んでアドバイスをしていますのでお客様のお近くの会場で開催の際には是非ご参加お待ちしております。

レッスン会コーチ 大竹 延王

今後も各地で無料レッスン会を開催していく予定ですので、お気軽にご参加ください。 参加された皆様、本当にありがとうございました!

また、CHIBA KINGSの関係者の皆様、ご協力ありがとうございました。