YONEX

GOLF NEWS

2022.12.09Events(イベント)

岩井千怜連続優勝達成記念キャンペーン「スペシャルラウンド」開催

12月7日に磯子カンツリークラブ(神奈川県)において、岩井千怜連続優勝達成記念キャンペーンで当選された18名の方に参加いただき、岩井明愛(あきえ)、岩井千怜(ちさと)プロとの「スペシャルラウンド」を開催しました。

当日は、ゴルフ場より富士山が展望できるほど天候にも恵まれ、アプローチ、パターレッスン会では両プロの丁寧なレッスンに加え、プロとの同伴ラウンドを楽しんでいただきました。

参加者の方々からは「プロと交流ができてうれしかった」、「本当に楽しかった」と大変満足された声をいただきました。

岩井明愛プロは、「皆さまと今日一日ふれあえて大変楽しかったです。来年はレギュラーツアーで優勝できるようにがんばりますので、応援を宜しくお願いいたします。」

岩井千怜プロは、「本日は本当に楽しい時間を過ごすことができました。2023年は、3勝目、メジャー優勝を目指しますので、これからも皆さまの温かい応援を宜しくお願いいたします。」とコメント。

弊社は、岩井明愛、岩井千怜プロの活躍を支えるべく、サポートをしてまいります。
両プロの今後の活躍をご期待ください。

関連リンク

>> 岩井明愛プロ
>> 岩井千怜プロ