YONEX

GOLF NEWS

2019.11.12Events(イベント)

米山剛、宅島美香らがおもてなし! ロイヤルメンバーズクラブゴルフコンペ・関東会場を開催


11月11日、「ロイヤルメンバーズクラブ」の会員様を対象とした限定イベント、「2019ヨネックスロイヤルメンバーズクラブゴルフコンペ・関東会場」を開催しました。 このイベントは、これまでロイヤルシリーズをご購入いただいたお客様のゴルフライフをサポートするアフターサービスのひとつとして定期的に開催しています。今回は、アジアパシフィックオープンゴルフ チャンピオンシップダイヤモンドカップなどプロトーナメントを数多く開催し、戦略性が高く人気のゴルフ場、千葉県のカレドニアンゴルフクラブで行われました。

米山剛、宅島美香と楽しい同伴ラウンド


当日は、シニアツアーで活躍中の米山剛をはじめ、宅島美香、俳優の三波豊和さん、おぼんさんとの同伴ラウンドや、ワンポイントレッスン会を実施。参加者からは「よく飛ぶと評判でドライバーを変えました。前より軽く振れ飛距離も伸びました。これからもどんどん振っていこうと思います。」「使ってみて確実に飛距離が伸びました。優しく打っても高さが出て、無理なく飛ばせます。年齢とともに飛距離が出せなくなるのをカバーできる感じです。スイングもラクで、キレイに無理なく打てます。試したら絶対欲しくなると思いますよ。」とRoyal EZONEドライバーの感想を語っていただきました。

ワンポイントレッスン会では更なる飛距離を目指して飛ばしのコツを教わっていました


おぼんさん、三波豊和さんのトークや歌などで会場は大いに盛り上がった表彰式 優勝は江幡夕美さん


「ロイヤルメンバーズクラブ」は、Royal EZONE(ドライバーまたはアイアンセット)をご購入いただいたお客様を対象にオーナー登録を行っております。様々な得点をご用意しておりますので、詳細は下記Royal EZONE特設サイトをご覧ください。

関連リンク

>>Royal EZONE特設サイト