YONEX

GOLF NEWS

2019.01.25Events(イベント)

2019PGAショー開催 多くのお客様からグラファイトハイブリッド鍛造アイアンシリーズの完成度に期待の声が続出!


アメリカ・フロリダ州オーランドで行われている世界最大のゴルフショーで、通称"PGAショー"と呼ばれる「PGAマーチャンダイズショー」が現在開催されています。

数多くのゴルフ関連企業が出展し、ゴルフ関係者にお披露目するPGAショーに今年もヨネックスは出展しています。今年は、グラファイトハイブリッド鍛造アイアンシリーズやなど数多くのアイテムを展示して来場者を迎えています。




初日は各社のニューモデルを試打できるDemo Dayが開催。センターまで300y近くあるスタジアム型の広大な練習場で、多くの方がEZONEGTの飛びを体感しました。試打会開催と並行して「ロングドライブチャレンジ」も開催。参加者には300ヤード越えのビッグドライブをギャラリーに披露するなど、大盛り上がりの1日となりました。



日本ではジャパンゴルフフェアが3月22日からパシフィコ横浜で開催されます。多くの新製品の展示や試打クラブを準備して皆様をお迎えしますので、ぜひご来場いただき、ヨネックスの飛びを体感してください。