YONEX

GOLF NEWS

2018.10.05Events(イベント)

キム ヒョージュが特別ゲストで参加!「ヨネックス・ジュニアキャンプ」を開催しました。


10月1日、カレドニアン・ゴルフクラブで「ヨネックス・ジュニアキャンプ」を開催しました。中学生から高校生までのジュニアたちが集結。特別ゲストとして、現在米LPGAツアーで活躍中のキム ヒョージュが参加してくれました。

当日はプロとのラウンドや練習場でのワンポイントレッスン会を開催。豪快なドライバーショットや正確なアイアンショットを間近で見ながら、プロの技術を盗もうと真剣にプレーをしたジュニアたち。また、積極的にプロへコミュニケーションをはかる場面も多く、「技術的な話しはもちろん、体のケアやトレーニングなど、いろんな話を聞かせてもらい、今後に絶対役に立つ充実したキャンプでした」と話してくれました。志の高いジュニアたちにとって有意義な時間となったようです。

ヨネックスでは、これからもゴルフに一生懸命に取り組むジュニアゴルファーを応援してまいります。

キム ヒョージュとのラウンドに緊張しながらも 積極的にコミュニケーションをとったジュニアたち。


ワンポイントレッスン会ではひとりひとり丁寧にレッスン。サインにも応じてくれました。


関連リンク

>>キム ヒョージュ