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アフターサービスに関するお問い合わせ

恐れ入りますが、破損、修理につきましては、基本的に、破損品をご購入店様へお持込頂くことをお願いしておりますこと何卒ご了承ください(ラケット、ゴルフクラブ、スノーボード、ロードバイクは破損品に保証書を添え、お持込下さい)。
・ご記入頂く個人情報は、お問い合わせ対応のみに使用させて頂き、プライバシーポリシーに基づき厳重に取扱い致します。
・お問い合せ内容によっては、E-mailではなく担当部署より電話やお手紙でご返答させて頂く場合がございます。
・お問い合わせ受付日  月曜日から金曜日(祝祭日、及び夏季・冬季休業など弊社所定休業日除く)
・受付時間 9:00~12:00  13:00~17:00
※受付時間外にEメールを送信頂いた場合には、翌受付時間に拝読させて頂きますこと、恐れ入りますが、ご了承頂けますよう、お願い致します。

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例)contact@yonex.co.jp

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例)03-3836-1221 半角英数にてご入力下さい。

種目
購入商品

一部の商品の商品名は、製品カタログにてご覧頂けます。
商品名がおわかりにならない場合には、テニスラケット、グリップテープなど、おわかりになる範囲でご記入下さい。
一部の商品の商品名は、製品カタログにてご覧頂けます。

購入店

店名がご不明な場合やプレゼントの場合は、その旨ご入力下さい。

購入年月日  年   月   日 

およその日にちで結構でございます。
※半角数字にて記入ください。西暦4桁 例)2009

内容

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