TENNIS NEWS

2019.10.02Events(イベント)ジュニア大興奮!国枝、西岡ら楽天ジャパンオープン出場選手が参加した「YONEX PARTY @ Rakuten 2019」開催


楽天ジャパンオープン(東京・有明テニスの森/9月30日~10月6日)の開幕直前に、国枝慎吾、西岡良仁など大会出場のチームヨネックスが参加したプレーヤーズパーティーを開催しました。パーティーには約100名の方をご招待し、MCのフローラン・ダバディ氏による軽快なトークショーとゲーム、記念撮影などを行い楽しい時間を過ごしました。中でもジュニアとの交流時間では、色紙に込めたジュニアに向けたメッセージについて語り、みな食い入るように聞き入れていました。

国枝は「今大会初めて車いすの試合も行なわれることになり、とても楽しみです。今シーズンも多くの試合で勝つことが出来ていて、調子は良いです」とコメント。西岡は「ランキングも自己最高タイに並び、プロ生活の中で一番思い出深い夏となりました。日本のたくさんのファンの前でベストプレーを見せて、それが勝ちに繋がれば良いと思います」とコメント。 添田は「有明のセンターコートは色々思い出があります。新しいサーフェスは国際基準になって、とてもやりやすいです」とコメント。

フベルト・フルカチは「今年からチームに加われて嬉しい。絶好調で良いスタートを切れました。新しい有明の会場もきれいで、日本は初めてで全てが刺激的。ベストテニスを見てもらうことが原動力になると思います」と語り、ラドゥ・アルボットは「新しい会場が自分のプレーに合っているので、皆さんの前でテニスをするのが楽しみです」と笑顔で語ってくれました。

「オレは最強だ!」のメッセージを熱く語る国枝慎吾








©2019 YONEX Co., Ltd.
page top