TENNIS NEWS

2018.09.18Events(イベント)東レPPO出場豪華6選手によるトークイベント開催!


9月15日にららぽーと立川立飛で東レPPO出場選手によるトークイベントが行なわれました。司会はWOWOWの解説でおなじみのフローラン・ダバディ氏で、計6名のヨネックス選手が登壇し、軽快なトークで会場を沸かせました。

前半はチームEZONEのココ・バンダウェイ(アメリカ)とダリア・ガブリロバ(オーストラリア)が登場。 バンダウェイが先日の全米オープン女子ダブルスで優勝したことについて、コーチのパット・キャッシュ氏 は、「はらはらする展開で3回ぐらい心臓発作になりそうだった」と笑いを誘うと、ガブリロバは「ラーメンが大好きで、 去年は真夜中に食べに行った」と告白しました。


後半は、チームVCOREのキャロリン・ガルシア(フランス)、日比野菜緒、ドナ・ベキッチ(クロアチア)、 ウージニー・ブシャール(カナダ)が登場。ガルシアは自己最高のTop4入りについて「(VCOREは)大満足です。私のダイナミックなテニスに必要なパワーとスピンを与えてくれる。プレーに自信が持てる」とコメント。 Fly With Caroポーズをリクエストされると、「試合で勝利した時に見てください」と話しました。 新たにチームヨネックスに加入したブシャールは、「(VCOREは)マットで触り心地良くてプレーしたくなるので、 皆さんぜひ手にしてみてくださいね」とコメントしてくれました。



© 2018 YONEX Co., Ltd.
page top