TENNIS NEWS

2017.12.22Events(イベント)ヨネックスレディースチャレンジカップ2017  参加者数過去最多4,388名の頂点は神奈川県代表の新井さん/橋詰さんペア!


オーストラリア旅行をかけた女性の熱き戦い「ヨネックスレディースチャレンジカップ2017」の全国大会が、12月13日から14日まで横浜国際プール特設インドアテニスコートで開催されました。参加者数過去最多4,388名の中から、各地区予選を勝ち上がった53組106名が横浜の地で優勝をかけて熱戦を繰り広げました。

今大会全国4,388名の頂点に立ったペアは、神奈川県代表の新井さん/橋詰さんです!「今年は全国レディースでベスト4と悔しい結果でしたが、今年最後の試合で、また個人戦で初優勝を飾れ、最高の結果となりました。決勝は審判員もたくさんついて、プロになったかのようでした!」

神奈川県代表の新井さん/橋詰さんペア


また、毎年恒例のベストドレッサー賞は、東京都代表の大澤さん/霧生さんペアに贈られました。 「最後にこの賞をもらえてよかったです!」

東京都代表の大澤さん/霧生さんペア


今年は過去最高の出場者数となり、活気溢れる大会となりました。ご参加誠にありがとうございました。また来年もたくさんのご参加お待ちしています!


プロによるクリニックや、豪華な前夜祭も行われるなど、試合以外でも参加者の方にお楽しみいただきました。

※写真提供:スマッシュ(株式会社 日本スポーツ企画出版社)

関連リンク

>>ヨネックスレディースチャレンジ2017特設サイト

©2019 YONEX Co., Ltd.
page top