TENNIS NEWS

2017.05.31Events(イベント)「自分に合ったラケットが見つかった!」各シリーズをお試しいただける春の大試打まつりを3会場で開催

東京会場


5月21日に名古屋で、28日に大阪と東京にて、VCOREやEZONEシリーズをはじめとした当社ラケットを思う存分堪能いただける「春の大試打まつり」を開催しました。

名古屋会場に小畑沙織プロ、大阪会場には辻野隆三プロが参加し、デモンストレーションではボールスピードの速さ、正確さに参加者から歓声が上がりました。

名古屋会場(上)、大阪会場


東京会場では本村剛一プロが参加し、参加者とラリーやミニゲームをして交流。 本村プロは「打つ時にタイミングとリズムを意識して。グリップを強く握り過ぎないように」とアドバイスしました。


参加者は各種ラケットを試打し、「ラインナップの幅広さに驚いた」、「軽いモデルもパワーがある」(ジュニア)、「VCORE SVのパワーとスピン性能がすごい」、「EZONE DRは振動を吸収してくれるので、腕を痛めているが打っても痛くない」、「ASTRELの楽な飛びと扱いやすさが良い」(男性)と、多くの満足の声が聞かれました。

また、6月中旬発売のPOWER CUSHION FUSIONREV2(パワークッション フュージョンレブ2)新デザインも多くの方にお試しいただき、「履き心地がとても良い」と大好評でした。

新たにテニスを始める方、再びコートに戻ってこられた方、気分一新ラケットチェンジを考えている方、幅広いラインナップの当社ラケットをぜひお試しください。


関連リンク

>>VCORE SV特設サイト
>>EZONE DR特設サイト
>>ASTREL特設サイト
>> 柔らかく足を包み込むかつてない一体感「POWER CUSHION FUSIONREV2」の新デザインを2017年6月中旬発売
© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top