TENNIS NEWS

2017.03.29Events(イベント)辻野プロのASTRELスペシャルバスツアー@首都圏「とても軽く、ボールが簡単に飛ばせる」と男性からも高評価!


28日、新テニスラケットASTRELの発売を記念したサンケイリビング新聞社企画の 「ASTRELスペシャルバスツアー@首都圏」が開催されました。 大阪、名古屋に続いて3会場目の開催です。多くの国際大会で優勝の実績を持ち、現在は解説者として人気の辻野隆三プロのトークショーとレッスンが 催されました。

トークショーでは現役時代の強敵とのエピソードや、解説で知りえたツアーのこぼれ話を面白楽しく披露。和やかにランチを楽しんだ後は、 いよいよテニスレッスンです。辻野プロは「安定したボレーを打つためには、①後ろ足から入る(右利きのフォアなら右足から)  ②打点は身体の前 ③左手を使う ④バックボレーはヘッドを立てる」とアドバイス。クリニック形式でみっちりボールを打っていただき、 参加者の皆さんはめきめき上達されていました。



同イベントでは、好評発売中の楽に飛ばせる軽量ラケット「ASTREL」を試打いただきました。男性の方からも「とても軽く、ボールが簡単に飛ばせる」 「スウィートエリアが広く感じます。楽にボレーも決めやすい」「難しいショートバウンドのボールでも楽に返せる」と高評価を頂いています。


新発売のASTRELを皆様も是非お試しください!

関連リンク

>>ASTREL特設サイト
©2023 YONEX Co., Ltd.
page top