YONEX

WALKING NEWS

2016.05.23Events(イベント)

歩いて健康!観て元気! ヨネックス特別協賛ウォーキング×ナイター観戦。楽しさ2倍のイベントを実施しました。

160523メイン.jpg サンケイリビング新聞社とサンケイツアーズとの共同企画による「ヨネックススペシャル リビングつばめウォーク」を5月21日(土)に開催いたしました。
初の試みとなるこのイベントには約600名が参加し、先ずは昼のウォーキングイベントから始まりました。参加者の皆様は、竹芝ふ頭公園を出発し、増上寺、麻布十番駅、六本木ヒルズ、神宮外苑いちょう並木を通って神宮球場へ。約6kmの道のりをパワークッションウォーキングシューズで足取り軽やかに、初夏のウォーキングを楽しみました。
160523_1.jpg ウォーキングの後はヨネックスブースにおいて、試履き、パワークッションの生卵落としのデモンストレーションが行われ、そのクッション性の良さに驚きの歓声が上がり、早速購入される参加者の方も。
160523_2.jpg そしていよいよ夜は、東京ヤクルトスワローズ VS 横浜DeNAベイスターズのナイター観戦。観戦者には先着でヨネックスロゴ入りポンポンスティックをプレゼント致しました。
イベント参加者の中から抽選で外野キャッチボールやキッズエスコートが行われ、また、元バドミントンプレーヤーの陣内貴美子さんによる始球式も行われ、球場が大いに盛り上がりました。
さらにヤクルトスワローズと言えば名物の東京音頭。7回表終了後、チアガール「Passion」とグランドで一緒に踊るアトラクションも。
さらにさらに、試合終了後にグランドで記念撮影もできるオプションもあり、一日楽しんでいただきました。
ウォーキングとナイター観戦と言う新ジャンルのイベントは大盛況のうちに終了となりました。
160523_3.jpg