YONEX

WALKING NEWS

2015.11.24Products(製品)

雪道や凍結路面で強力なグリップ力を 発揮して滑りにくいアイスキャッチ®シリーズ新製品 L78HS/78HS発売中

ヨネックスでは、冬期用として雪道や凍結した路面でも滑りにくいアイスキャッチ®機能をソールに搭載したアイスキャッチシリーズの新製品「L78HS(女性用)とM78HS(男性用)」を10 月上旬より発売しています。同シリーズは2007年の発売以来大変ご好評をいただいております。78HSのアイスキャッチソールは積もった雪、凍った雪、氷の上でも強力なグリップを発揮し、雪が付着しにくい構造です。また、靴の中には身体から出る熱を充熱・放熱する素材を採用し足元を暖かく保ちます。


【商品の特長】

○凍った雪、氷の上でも強力なグリップを発揮し、雪が付着しにくいソールを採用しました。靴内は防水機能も備えています。

○赤外線による充熱と遠赤外線による放熱の2つの効果で6度暖かい「ヒートカプセル ダブル」をライニング(靴内部)とインソールに使用しています。

○7mの高さから生卵を落としても割れずに4m以上跳ね返す衝撃吸収力・反発力を併せ持つ素材「パワークッション®」をソール部分に搭載。

女性用のL78HS ブラック



雪道・凍結路面で強力なグリップ力を発揮する "アイスキャッチ®ソール


+6℃で靴の中はぽかぽか ヒートカプセル ダブルをライニング(靴内部)とインソールに採用

赤外線による充熱と、遠赤外線による放熱のW効果で足の芯から暖かさを実感。


※2012年10月31日計測
照度:約10万lux(晴れている状態)で、マネキンと試料の衣服内温度を測定し、
約6℃を実現。(注)シューズ内の上昇温度ではありません。


ヒートカプセルダブル搭載のシューズを着用した足もとは、冷えやすい爪先まで暖かさを保っています。

室内温度を3.7℃に設定し、20分後に計測



※2012年10月31日計測
※「アイスキャッチ」、「ヒートカプセル」はヨネックス(株)の登録商標です。


7mの高さから落とした生卵が、割れずに4m以上跳ね返る軽量衝撃吸収材パワークッション®

image
※画像をクリックし詳細をご覧ください。

「パワークッション L78HS、M78HS」 製品概要


◎ベトナム製 ◎発売 2015年10月上旬 ◎取扱 全国の百貨店および靴専門店 「パワークッション」「アイスキャッチ」「ヒートカプセル」はヨネックス株式会社の登録商標です。
GO TOP
PC SITE