YONEX

WALKING NEWS

2015.04.03Information(お知らせ)

高島礼子さんが新入社員研修にサプライズ登場しました

弊社ウォーキングシューズのイメージキャラクターである女優の高島礼子さんが新入社員研修にサプライズ登場しました。

4月2日午後に高島さんは弊社東京本社を来訪。大勢のヨネックス社員に迎えられた高島さんは、そのまま新入社員研修会場へと向かいます。 司会の合図で高島さんが突然姿を見せると、新入社員からは大きなどよめきと歓声が起こりました。

「自分が社会人になった時は先輩社員がとても眩しく見えて、自分も早くああなりたい!と感じたことを覚えています。皆さんは可能性に満ち溢れています。初めての気持ちをずっと忘れずに大切にしていてほしい。頑張ってください!」と新たな門出を祝福。

また4月から放送開始となる旅番組ではヨネックスウォーキングシューズを履いて一週間以上のロケに臨まれているそうで「本当に疲れないです!楽ですよ」と新入社員に向けても性能をしっかりアピールしてくれました。



高島さんを囲んで2015年度新入社員一同と記念撮影


関連リンク

>>ウォーキングシューズのイメージキャラクターに女優の高島 礼子さんを起用いたします