YONEX

SNOWBOARDS TOP

SNOWBOARDS NEWS

2017.06.30Information(お知らせ)

【2017/18シーズンモデル】ステップインブーツ・バインディング、フリーソールブーツ発売中止のお知らせ

平素より格別のご愛顧を頂き、厚く御礼申し上げます。

下記製品について、お客様に満足していただける製品とすべく発売に向けて準備をしておりましたが、この度、調達・製造過程における技術的な問題により発売中止をさせて頂くこととなりました。

既に本製品の先行予約をいただいたお客様、関心をお寄せいただいたお客様には大変ご迷惑をお掛けし、心よりお詫び申し上げます。

今後は多くのお客様のご期待にお応えできるよう努力してまいる所存ですので、今後とも弊社製品に対するご愛顧、何卒宜しくお願い申し上げます。

対象商品一覧 ※2017年秋以降の発売を予定していた商品です。



先行予約いただいたお客様へのご対応について

発売中止に伴いキャンセルとさせて頂きます。誠に申し訳ございません。
お手数をお掛け致しますが、ご予約店へご確認頂きますようお願い申し上げます。

同件についてのお問い合わせ先

■Eメールでのお問い合わせ  https://yonex.co.jp/sp/support/ask.html 
■お電話でのお問い合わせ   ※最寄りの事業所で承ります。


◆お問い合わせ受付日時
月~金 10:00~17:00(祝祭日、及び、夏季・冬季休業など弊社所定休業日除く)
※誠に勝手ながら、7月7日(金)は休業とさせて頂きます。