YONEX

GOLF NEWS

2018.03.26Events(イベント)

過去最大の約5.7万人が来場" 第52回ジャパンゴルフフェア2018" ヨネックスブースでEZONE GTの激飛びで「曲がらない」飛距離性能を実感!


3月23日から25日まで、アジア最大級のゴルフショー「第52回ジャパンゴルフフェア2018」がパシフィコ横浜で開催され、過去最大の約5.7万人のゴルフファーにご来場いただきました。

ヨネックスブースでは、"激飛び"で話題沸騰のニューモデル「EZONE GT」シリーズを中心に、さまざまな2018年新製品を展示し、あなたにピッタリ合うクラブを見つけることができる試打企画を実施。ブース内に設置されたシミュレーションゴルフでは、EZONE GTを使用してのドライビングコンテストやワンポイントレッスン会、ブース裏のオープンタイプ試打席では測定器を利用したフィッティング試打会を開催しました。

期間中には、ゴルフ大好きで有名な俳優の三波豊和氏をお招きし、三波さん、米山剛をはじめとしたヨネックス契約プロとお客様3者によるシミュレーションゴルフ対決も実施。10年ぶりに復活したTV番組「スターゴルフマッチⅡ」でも活躍中の三波さんだけに、大盛況のイベントとなりました。

また、川久保百代によるワンポイントレッスン会を開催。飛距離アップの秘訣やアドレスの取り方まで、幅広い質問にも丁寧に解説し、大満足のイベントとなりました。

ヨネックスではこの春も全国で多くの試打会を計画しております。EZONE GTをはじめとしたヨネックスゴルフクラブの飛びをご体感ください。お待ちしております。

シュミレーションゴルフでドラコンチャレンジ。3日間で800人以上の方々にお試しいただきました。


シュミレーションゴルフ対決をした三波豊一さん、米山剛、川久保百代。 ベストスコア68の挑戦者にプロもびっくり。


川久保百代によるワンポイントレッスン会。一つ一つのアドバイスに耳を傾けていました


Namd、オープンウィーブカーボンなど最新テクノロジーで 飛んで「曲がらない」EZONE GT, フェースの縦研磨に興味を持ってご覧頂きました


関連リンク

>>試打会情報