YONEX

FOOTBALL WEAR NEWS

2019.01.17Information(お知らせ)

VITORIA!2019柏レイソル新体制発表会開催 チーム一丸で新ユニフォームと共にJ1復帰へ!

(左から)田上大地、染谷悠太、ガブリエル、上島拓巳、村田和哉、高橋峻希、杉井颯、ヒシャルジソン、山田雄士、菊池大介の新加入の各選手


ヨネックスがユニフォームサプライヤーを務める柏レイソルが1月15日に柏市市民文化会館で「2019柏レイソル新体制発表会」を開催しました。会場には新たなチームや新加入選手を一目見ようと約1200名のファン・サポーターが駆けつけました。

5年ぶりの復帰となったネルシーニョ監督は、「また一緒に戦えることをとても嬉しく思います。非常に厳しいシーズンになると思いますが、今は自信に満ち溢れています。絶対に1年でJ1に復帰出来るように全身全霊で戦っていきます。」と語りました。2019シーズンのチームスローガンは、ネルシーニョ監督が指揮をしていた2014シーズンまで使用された「VITORIA」(ポルトガル語で"勝利"の意味)が再び掲げられることになりました。

今シーズンから投入される新ユニフォームについて、新加入の上島拓巳選手は「ブラックの部分が多いので黄色がより際立って、とてもかっこいい!」と感想を語り、清水エスパルスから移籍加入した村田和哉選手は「すごく着やすいユニフォーム!自分に似合っていますかね?」とサポーターに問いかける一幕も。

柏レイソルのリーグ開幕は2月24日(日)アウェーでレノファ山口FCと対決し、ホーム開幕戦は3月2日(土)にFC町田ゼルビアを迎えての戦いとなります。弊社は今シーズンもベリークールウェアをはじめとしたハイパフォーマンスウェアで柏レイソルの勝利、そしてJ1昇格をサポートしてまいります。

新ユニフォームを纏った上島拓巳選手(20番)、村田和哉選手(30番)



関連リンク

>>柏レイソル公式サイト
>>2019シーズンユニフォームについて