YONEX

BADMINTON NEWS

2018.12.17Products(製品)

話題騒然!日本代表選手がワールドツアーファイナルズで2019春夏ウェアを着用


※画像をクリックし詳細をご覧ください。

2018年の各種目上位8選手(組)が年間王者を争うワールドツアーファイナルズで、日本代表選手が着用していたイエローやブルーなど多彩なウェアをご覧になり、おっ!と思われた方も多いのではないでしょうか。

世界中から注目が集まる今年最後の祭典ということで、日本代表選手には今大会のみの限定着用として、来年1月下旬発売の2019年春夏ウェアを先行着用しての出場となりました。

現在、東京・新橋にあるYONEX TOKYO SHOWROOMでは着用モデルを展示中です。一早くこちらのウェアをご覧になりたい!という方は是非ショールームまでお越しください。また、1月下旬には当社ホームページでこれらのウェア※を含めたカタログページが開設予定です。

ご予約をご検討されている方は、お近くのスポーツ用品店までお問合せください。

※販売するウェアにはスポンサーロゴは入りませんのでご注意ください。

YONEX TOKYO SHOWROOMでは着用モデルを展示中です!


関連リンク

>>YONEX TOKYO SHOWROOM