YONEX

BADMINTON NEWS

2017.02.02Information(お知らせ)

スポーツウェア2017 ウィメンズシャツ(品番:20352 ホワイト) 発売延期のお詫びとお知らせ

平素よりご愛顧いただきありがとうございます。

1月下旬に発売を予定しておりました新製品ウィメンズシャツ(品番:20352)は通気性に優れるメッシュにより体から発せられた熱を放出し、新鮮な空気を効率よく取り込み循環させることで衣服内環境を快適に保つ新機能“Air-Release(エアリリース)”を採用し、運動パフォーマンスを高める高機能ウェアとなっております。

同ウェアはホワイト、レッド、ブラック、エメラルドグリーンの4色展開で、素肌の上に着用いただく事で最高のパフォーマンスを発揮するウェアとなっておりますが、ホワイト色のみメッシュ生地の採用とホワイトの特性上、他のカラーに比べ背面の透けを気にされるお客様を考慮し、着用スタイルをお選びいただけるように別途インナーウェア付として2017年3月中旬に発売させていただくことになりました。

当初予定していた1月下旬に4色同時発売ができず、お客様には謹んでお詫び申し上げます。何卒ご理解下さいますようお願い申し上げます。

【該当品番・カラー:20352 ホワイト】