SOFT TENNIS NEWS

2019.10.11Matches(大会・試合)ヨネックスは世界ソフトテニス選手権大会のオフィシャルスポンサーです


ヨネックスは、第16回世界ソフトテニス選手権大会(10月27日~31日、中国・台州)の大会オフィシャルスポンサーとして大会を支えると共に、オフィシャルストリンガーとしてストリンギングサービスを行い選手をサポートいたします。

本大会はソフトテニス3大国際大会の1つで、日本、韓国をはじめとするアジア強豪国はもちろん、ヨーロッパ諸国など世界20カ国以上の国と地域が参加する4年に1度の祭典です。5日間にわたって男女国別対抗団体戦、男女ダブルス、男女シングルス、ミックスダブルスの7種目が実施されます。

弊社は、常に進化を目指す「独創の技術」と「最高の製品」を通じて競技の楽しさを伝え、また、大会やイベントの開催、選手活動のサポート、新興国への用具提供などで、ソフトテニス界の普及・発展を支援してまいりました。

今回、第16回世界ソフトテニス選手権大会のオフィシャルスポンサーとして本大会に参画することにより、選手をはじめソフトテニス関係者の皆様、ファンの皆様と一体となって、ソフトテニスを盛り上げていけるものと考えております。


さらに、出場選手のストリンギングについても、ヨネックスストリンギングチームが大会オフィシャルストリンガーとしてサポートいたします。2010年の広州アジア競技大会から10年連続で国際大会のオフィシャルを務めており、「豊富な知識」と「熟練の技術」による最高のサービスで大会成功に尽力してまいります。

関連リンク

>>ヨネックスストリンギングチーム

©2019 YONEX Co., Ltd.
page top