SOFT TENNIS NEWS

2018.11.09Matches(大会・試合)コリアカップに黒木と徳川、世界ジュニアに貝瀬と黒田が出場!日の丸に活躍を誓う

来年の世界選手権を見据えたコリアカップ2018(11月12~16日/韓国・安城)に、チームヨネックスから黒木瑠璃華と徳川愛実が出場します。さらに、第3回世界ジュニア選手権大会(11月19~23日/韓国・順天)のU-21に、貝瀬ほのかと黒田麻衣が出場。チームヨネックスの4選手が日の丸を背負い、国際大会の舞台で上位進出を目指します。応援宜しくお願いします!


黒木コメント(写真左)
「去年に続き2度目の出場です。各国の代表選手が出場し、自分の力を試すことができ、自分自身が大きく変われるチャンスでもある大会です。昨年は団体戦優勝と個人戦2位でしたので、プレーの幅を広げられるように色々チャレンジして団体戦と個人戦優勝狙います。2人で一本。大きく自分を見せて、相手が嫌がるような動きをして攻めていきます」

徳川コメント(写真右)
「海外での試合は独特な雰囲気がありますが、そんな場所で戦えることを嬉しく思います。おもいっきり自分の力を発揮して、相手との駆け引きを楽しみたいです」


貝瀬コメント(写真左)
「社会人になって初めての国際大会です。高校の時とは違い、簡単には勝たせてくれないと思いますが、まずは雰囲気に慣れることと、相手を警戒しつつも自分の良さを試合で出して、国際大会で通用することとしないことを明確にしたいです」

黒田コメント(写真右)
「今大会初出場となります。どんな相手でも挑戦する気持ちを忘れずに、明るく元気に爽やかに戦いたいと思います。スピード感と強気なスマッシュを見てください。応援宜しくお願いします!」

使用用具

黒木瑠璃華:F-LASER 7VCYBER NATURAL SLASHPOWER CUSHION SONICAGE WOMEN GC
徳川愛実:NEXIGA 80SCYBER NATURAL SLASHPOWER CUSHION SONICAGE WOMEN GC
貝瀬ほのか:NEXIGA 90SCYBER NATURAL SLASHPOWER CUSHION AERUSDASH 2 GC
黒田麻衣:F-LASER 7VCYBER NATURAL SLASHPOWER CUSHION AERUSDASH 2 GC

© 2018 YONEX Co., Ltd.
page top