SOFT TENNIS NEWS

2016.12.27Players(選手)山瀬侑希、現役引退のお知らせ

161227131.jpg ソフトテニス実業団チーム所属の山瀬侑希選手が、2016年12月18日の日本リーグを最後に現役引退することとなりましたのでお知らせします。 山瀬選手は、2013年に文化学園大学杉並高校から入社し、先の日本リーグではチームの完全優勝に貢献しました。

山瀬侑希から応援してくださった皆様へ

「先日の日本リーグをもちまして、現役生活としての活動を終え引退しました。結果を残せず、辛く、苦しい事が多かったですが、沢山の方の支えがありここまでこれました。最後はみんなで目標にしていた団体戦(日本リーグ)で優勝でき、楽しく自分らしいテニスができました。これまで応援して頂き、支えてくださった方々、本当にありがとうございました。

また、講習会を通じて沢山の方と出会い、触れ合えた事、とてもいい経験になりました。そしてヨネックスという最高のチーム、最高の仲間とソフトテニスができ、とても幸せでした。色々な経験、学ばせて頂けた事に感謝の気持ちでいっぱいです。

私がソフトテニスをこれまで続けられたのも家族、恩師の先生方、監督、チームメイト、沢山の方々のおかげだと思っています。4年間本当にありがとうございました。これから新たな道に進みますが、今までの経験を生かし、夢に向かって自分らしくコツコツ頑張っていきたいと思いますので、今後ともよろしくお願い致します」

161227132.jpg

関連リンク

>>ヨネックスチーム
© 2017 YONEX Co., Ltd.
page top