SOFT TENNIS NEWS

2016.04.08Players(選手)ヨネックスがソフトテニス入門者を全力でサポート! ストリング編

160408121.jpg ボールに直接触れるストリング。実はラケットと同じくらい大事なものです。 ストリングの選び方によってラケットの性能をさらに引き出したり、自分の苦手なプレーを補ったりすることができます。

そしてストリングは消耗品です。定期的に張り替えることで高性能を持続。 張りっぱなしにしていると、性能や反発力はどんどん失われていきますので、切れなくても半年に1回は張り替えましょう!

160408122.jpg 初心者におすすめなのがベイシス。とても反発力が高く、少ない力でボールを遠くへ飛ばすことができます。 まだしっかりとボールを打てない人でも、ラリーが続けやすくなります。 打球音も高音なので「もっと打ちたい!」と思わせてくれる心地よいストリング!

ヨネックスストリングの人気No.1はサイバーナチュラルシリーズ。 例えば、自然とボールスピードがアップすると評判のサイバーナチュラルシャープはカラーも8色展開で、どんなラケットにも合わせやすいですね。

160408123.jpg

画像をクリックすると拡大します。


ラケットと同じように自分のしてみたいプレーを思い描いて、上の性能分類表を見ながら選んでみてください!

関連リンク

>>ヨネックスストリング製品一覧
>>ヨネックスがソフトテニス入門者をサポート! ラケット編
>>ヨネックスがソフトテニス入門者をサポート! シューズ編
>>ヨネックスがソフトテニス入門者をサポート! 基礎プレー編
©2019 YONEX Co., Ltd.
page top